この後には同時期発表された闘神3が待ち構えているわけで。
一応アンビヴァレンツはやってなくても大丈夫?

音だけだとギアスの星刻、時だけだと兄妹はじめましたの真紅が出てきてしまうんだ。
そして中の人だとユグドラユニオンのミラノ・・・

まさかアニメ化と言うよりもまさかそうなることを予想していた方に驚き。
これで単行本売り上げが急速に加速する?

並べられるとめっちゃまんまだし。
もともとパロは多かったけどそれはドラマCDになっても相変わらずですか。
ここであえて原作準拠のフロンティアワークス版の方をですね。

アニメ版で一気に椋に転んだけど準レギュラーだった割には表紙にもいない・・・
それでも支持する!

何か出てないかなと何気に行ってみたらちょうど発売日だったようで即購入。
はなまる幼稚園と揃って純真無垢な子供月間ですよ。

DSの魔女神判、Wiiのくりーんきーぱーに続いてついにPSP始まりました。
何気にAKB48が参加してるみたいですが一人解雇されたのがいたような気が。