それはラジオの電波障害が起こったときのそれに近い感覚で耳元に襲い来る

昨日の時点でコード作りこみはある程度目星が付いてしまっていたので、
のんびりとした、むしろ暇とも言える一日を過ごしてました。
Wikipediaジョジョの項目読んでるくらいしかしてない・・・
それとは別で、最近使ってるヘッドホンの調子が悪くなってきて、
山手線のように人が多いエリアでノイズキャンセルをONにすると、
電波障害なのかノイズが入ることが多くなってきたので、
ぼちぼち買い替え時期なのかなと思案中。
ちょうど先日ヘッドホン娘の同人誌を読んだ影響で、
ハイエンドとまではいかないにしても、
冬ボで万単位の投資をしてもいいかななんて思ってたり。
通勤時間長いし、たぶん睡眠時間の次に比率が高いから、
その間を快適に過ごすためと思えば多少は許容範囲だろと。
とりあえず連休中に秋葉原で色々と試してくるとしよう。