タチバナでゴールドラッシュのジャケットを口臭に例えていたくらいの臭気を実感する

当初の予定では出かける予定も無かったものの、
一部単行本類の回収とかがあるのを失念していたため、
いつもの通りって感じで秋葉原で買い物したりなど。
飯とかはどうしようか考えた結果、
久しぶりに昭和食堂であいもりを食べたり。
スタミナ肉にがっつりニンニク入れすぎたせいでしばらく口臭が・・・
その後は少しヘッドホンを見たりしたけども、
現状ではQuietConfort15にほぼ決定かも。
使う場所が主に電車だからノイキャン機能があること前提とすると、
選択肢が絞られるから割と選ぶのは楽だった。
3万って値段がネックだけどね・・・
でもハイエンドな代物とかを見ると全然安い方なんだよなぁ。