八方塞の詰み状態でも投了するわけにもいかず突き進むしかない現状を如何に脱するか

安定の寝落ちをぶちかましてどうしたものやら。
元々睡眠時間が少なすぎたからある意味健常化してきてはいるんだけども、
それだと仕事から帰ってきたら寝るだけのルーチンライフ化するし、
何もできなくなるから微妙でもあるんですがね。
将来的に延命したいならば素直に寝るべきなのだろうか。
最近心身共に老いが進行してきた気がするわ。
そういや今週は土曜が出勤日だったけど、
何もできてない分の穴埋めをするために休むか、
それとも出勤して定時後の忘年会でタダ飯を食うか。
あんま行きたい気分でもなきゃ適当に秋葉原でも行くかなー。
秋葉原と言えば今回の冬コミカタログ、
ROM版発売日が15日だけど、この土日は旅行行ってて買えないから、
早くても17日回収になるけど店舗特典も終わってそうだし、
はてさてどうしたものやら。
身の回りの何もかもが着実に詰んできてる。