備えあれば憂いないって言うのなら湿布を箱で1ダースくらい用意するくらいじゃないと痛くてたまらない

肩が痛すぎて気持ち悪くなってきた・・・
最近は比較的調子も良かったのに、唐突に再発したらごらんの有様だよ
春先に痛かった時期に湿布もあらかた使い果たしてるし、
もう家に備蓄もないだよ。
今まで何回も整形外科でレントゲンとか撮って異常もなかったし、
実は神経的な何かだったりするんですかね。
こういう不定期にくる症状は突発的すぎるから困る。
それはさておき、ちまちまやってるゲーム関連。
ランスクエストは特にシナリオ進行はさせずにレベル上げしてます。
まずは勝虎コンビとチルディあたりをLv20くらいまでにしようかなと。
前者はペアで出せば経験値2倍、後者は所持スキルで1.5倍と、
それぞれ補正がかかるから比較的育てやすいってのもあったし、
普通にキャラ的に好きな面々だったってこともあり。
本気で戦力として考えるんだったら、
素直に謙信とかアルカネーゼとか育てろって話なんですがね。
まぁそっちはメイン進行でスタメン入りさせたりするから必然的にLvも高くなるし。
それとは別に、約4〜5ヶ月ぶりくらいでしょうか。
久々にPSP起動させてGEBやったりもしてました。
Ver1.2以降やってなかったし、最終パッチのVer1.5も出たことだし。
ラーヴァナとかヤクシャあたりとも一戦交えてみたかったので。
こっちはこっちでセッションやる機会もあるだろうから、
地味に進めようかなと。
まずはまどか衣装を作るか・・・