今月のひたすらに暇極まれりな状況は9月以降の盛大なる多忙な生活に忙殺される予兆ではないかと思い始めてきた

週が明けてもやってる事は相変わらずの研修。
たぶん今月はずっとこんな状態が続くんじゃね?と思いつつ、
暇を持て余しながら適当にネット巡回なんかしてる現状。
コミケ休み・・・もとい夏休み前に行った面接がどうなったのかも
音沙汰無くて全く状態がわからないですし。
と言うか、ここまで応答ないって案件自体が流れたって考えてもいいんかねぇ?
そんなのよくあることだし。
それはそれとしても、問題はもう一つ同時提案で持ちかけられた案件の方。
場所的には出戻りと言いますか、相手と内容が・・・
一、二を争うほど行きたくないところだったりするので、
どっちになるにせよ、さっさと案件確定してほしいわ。
でも後者になると確実に終電生活フラグが立つからどうしたものか。
定常的に帰りが遅いのばっかりってのを通り越してワーホリの域に達してるように見えなくも無い。
どこに転んでも9月が怖いわ。