早期に帰宅できるときほど遊び呆けてものを書くモチベが減退しまくって何もできなくなってしまう

気付けば8月も既に終わりの時期。
一回本社に戻ってからもう一月経ったのかーと思いつつ、
夏時間の勤務体系で前倒し勤務に勤しむこの頃。
5時上がり即退出で寄り道せずに直行したら19時に帰宅して驚いた。
このままだと9月終盤から元の時間帯に戻ったときが大変そうだわ。
終わりが一時間も後ろ倒しになるって、普通なのにもどかしい。
そして今週はまだ残り三日。
先は長い。


裏で進めてるランクエはLv30くらいのクエストはまだ敷居が高いので、
全体的にLvの底上げをしている真っ最中。
ざしきわらしの攻撃がLv25以下は即死って・・・
元々カイトが初登場するものの推奨Lvが30だし、
平均25もいってない面子で挑むこと自体が無謀だった。
と、経験値稼ぎに難儀しているところだけど、
ペアで出すと2倍補正かかる勝虎コンビは実によく成長する。
いつの間にやらスタメン張れるくらいになってましたわ。
GEBGEBで進行中。
追加アラガミのラーヴァナとヤクシャとも戦ってみたし、
とりあえずまどか衣装も作ってみた。
次はチャレンジミッションを全部解禁してから素材集めかな。
追加パッチで装備も相当数増えたから、
久々ってこともあって当分楽しめそう。
モンハンもいいけどGEBやろうぜ!