睡眠時間のハイリスクを負う代わりに帰りそのものが早くなるのは十分すぎるほどのハイリターン

さっそく出先・・・と言うか出戻り先に出向してきました。
昨日の今日だったので、PC休止状態のままだったとか、
コーヒーとか置きっぱなしだったとかあったので、
朝一で本社行って後片付けしてからってこともあって、
かなり慌しい開幕ではあったけれども。
現地に行ったら行ったで待ち合わせ時間が後ろ倒しになって、
仕方ないので本屋で時間潰したりしつつ、ATMで金を下ろしたり色々と。
このATMがまたえらく混んでてどんくらい待ったでしょうかね。
前に7〜8人くらいはいたかな。
直後に行ったトイレでも待たされたし、
とにかく待たされっぱなしの午前中でした。
午後からは普通に作業に取り掛かってお仕事モードに。
このビルもフロアも何度も来てるから・・・
と思ってたら随分と変わってましたね。
配置的にも体制的にも。
たぶんどこも同じなんだろうけど、節電でフロアは暗いし。
それ以上に夏時間だったことに驚いた。
確かに朝は早くなるけど、定時が5時で文字通りの5時から男になれるのは大きいかも。
そんなわけでしばらくここでやってくことになりそうです。