速攻勝負仕掛けたはいいものの結局はいつものタイムブレイカーで気付けば一日の残りも瞬時に過ぎ去る罠

適当に家で過ごしたまま終了してもよかったのだけれども、
起きた時間もそれなりだし、せっかく行こうと前日から言っていたのだから、
秋葉原へと出かけ、歩行者天国が始まる前に早々と退散してきました。
既に12時台には帰りの電車とか、随分な速攻勝負でした。
昼食食いに行くついでに買物してきたみたいですね。
飯はどこに行こうかってところもあったけど、
店頭の看板で唐揚げカレーとか新商品が出てた昭和食堂に。
相変わらずメガ盛りのカレーは皿がデカい。
同じメガでも丼と見た目が全然違うなー。
それでもギガ盛りは色んな意味で敷居が高い。
帰ってからは床屋行ったりランスクエスト進めたり。
更にキャラが増えてきて育成が全然追いつきません。
昨日の分から追加で加わったのが、
勝虎コンビ、キバ子、志津香、リア、チルディあたりですか。
うん、全然手が回らん。
ようやく謙信がLv20になってランスに追いついてきたくらいでしかないからねぇ。
さて週明けの平日は一体一日どれくらい進められるんだろうか。
けっこうなタイムブレイカーだから、ハマると平気で数時間潰れますし。