パンチラに見るお色気ハプニングの素晴らしさ 『コンビニロボットぽぷりちゃん』 2巻

店長のドジでスカートを降ろされまくりの素敵なコンビニ。
そんな中、向かいのライバル店でも新たにコンビニロボットを投入し・・・
無駄にハイスペックな機能が多数搭載されており、
普通に戦闘用としても活躍できそうながらも全てそれはコンビニ用。
翼刃機能なんてちょっと厨二っぽい機能すら、
ガム取り用とかひたすらに地味な用途だったりする。

下手な人間よりも人間らしく、パンチラ方面でのお色気要素も備えた、
本作そのものがコンビニのような雑多さを持つコンビニ4コマの第2弾。
続きはまだかと楽しみにしていた続きがようやく出ましたよ。
何かがあると新たに判明する機能の数々もさることながら、
新キャラも登場して店舗競争もお色気もより激しく、
時折入る人情描写もまた心を弁当のように温め、
お楽しみは新商品のごとく満載でお送りしております。

コンビニって限定された空間も、
こうして見ると無限の広がりを見せるものなんですね。
巻末のゲストの面々からも徐々に影響力の伝播が見えるし、
これからも期待なのですよ。


新キャラはドジッ娘パワーファイター!?
下の名前の読みが『不吉』と『不幸』である通り、
ひたすらに不憫な役どころばかりの日陰姉妹が経営するライバル店。
新たに投入したコンビニロボットは、
見た目に反してひたすらに残念な子でした。

電子レンジはボタンを押すだけで破壊してしまう、
箒をフルスイングすれば突風どころか鎌鼬が発生する、
果ては指パッチンの着火機能で店が爆発する。

ドジと物理破壊力を兼ね備えてしまうと、
どれだけ危険な存在となってしまうかを体現してますね。
自身は店のため主人のためと一生懸命なだけあって、
努力に結果がついてこない非常に不憫な子でもあります。
しかし名前はオトコだけどプロポーション
作中でも屈指のナイスバデーを誇っているのもまた然り。
そっちの方を活かした描写は少なめだけど、
今後増えてきたりもするのかな。
ぃゃ、でも本作における主なお色気要員のことを考えると、
ひんぬーとおぱんつに嗜好が傾いてるような気が・・・
オトコがあまりにもインパクトが強烈なのと、
登場したのがラストの方だったこともあって、
今回はあまり目立っていないけれども、
もう一人の新キャラであるゆずりはも今後の絡みが楽しみですね。
携帯ばかりいじってる無口キャラかと思いきや、
実際に口を開けばなかなかに個性的な口調だったりするし。
さっそくデレたクーデレが他の面子ともどう関わってくるのでしょうか。


ある種のこだわりすら感じられるパンチラの数々。
今回も何度となく店長のずっこけで脱がされまくり、
巻頭のカラーページでまで脱がされてるくらい。

それでいてパンツにも複数の種類が確認できるもんだから、
間違いなくパンツが好きでこだわりを持ってるようにしか思えません。
パンチラに限らず、お色気はエロい雰囲気満載です。
店内で水着姿にもなる、M字開脚にもなる、うなぎ責めにも遭う、パンツすら脱がされる。

牛乳を飲むと酔っ払うなんて機能まで出てきたけど、
飲まされてる姿もひたすらエロくてたまらない。
一体どこにある店ですか?
ちょっとこのコンビニ行って来る!
もし店頭のマスコットに排除されたらムネンアトヲタノム。
しかし『あんまんコーヒーライター』をとあるポイントで区切ると、
こうもエロい発言になってしまうとは・・・
セクハラ10回クイズ、20年ほど前ならフィーバーしてたな。