一つの物事に集中し始めると周りが見えなくなるタチではあるけれど半面一度冷めると再燃に時間がかかる燃費の悪さ

先週は完全に寝落ちしてたんだけど、
結果として今週もほとんど寝てたも同じような状態で週末を迎えてしまい、
血Cにしても生存戦略にしても内容が全然頭に入らなかった・・・
やっぱ金曜に3時近くまで起きてるのはなかなかに酷な状態になってきましたわ。
で、この土曜はほぼ丸一日ランスクエストに費やすお仕事。
単行本類も色々出る日だったけども明日でいっかと。
今でこそ漫画中心に娯楽を楽しんでる身だけど、
学生時代まで遡るとゲームの方がメインだった身ですから、
ハマるものがあれば没頭するのも自明の理なのですよ。
当のランクエ進行度はシナリオ的には謙信と香姫が加入したあたりまで。
アルカネーゼ・イージス・アテンと、
スペックの高い女キャラがことごとくLv1加入だったりするので、
ぼちぼちメンバーが増えてきたこともあって育成が大変になってきました。
戦力的には二軍でも好きなキャラがいたりすると、
どうしても使いたくなってしまったりするから困る。