子泣きじじいをおぶるとこんな気分なのだろうか

たぶん普通に身体にガタがきてるんじゃなかろうかと思った本日。
咲を見て寝るまではよかったものの、ほぼ一日池袋を歩き回っていたからか、
足の疲労感がとんでもないことになってそれのせいで全然寝付けず。
一時間くらい布団の中で苦悶してたのかも。
そんなだから4時に寝付けたとして実質睡眠時間が2時間。
いつもなら朝の電車で寝るのですが、
これまた肩に異常なほど感じる重圧感。
何年か前から肩そのものは悪くしてたけど、
ここ最近はそのなかでも最悪のコンディション。
家に電動肩たたき機残ってたっけかなぁ・・・
仕事自体は相変わらずネタが出てこないために手詰まりとなったために定時にて撤収。
これだけ早く帰れたのは一ヶ月以上ぶりかも?
そうして帰る途中に駅付近で見かけた女性二人組。
ミク&ルカのコスしてたんですがその手のイベントでもあったんでしょうかね。