ロスでは日常茶飯事。

何で最近のソニーは互換性ってものを考えないのでしょうか・・・

J-POP聴くくらいなら迷わずみんなのうたを聴くかも。
そもそも90年代突入時からまともに聴かなくなってたし。

黄金伝説とかイロモネアに出てたのは見かけたかな。
全然別キャラになってましたが。

ロボット扱いはかなり反応率が高いのではないかと。

Too HardあるいはToo Badで。

忍空とかまた懐かしいものを。

とりあえずカレーののぼりのためのスレですよね?

その場で案外気付かないものなんでしょうかね。

銀牙とかトランスフォーマーのことか。

このJKども・・・挑発してやがる・・・

大好物かどうかはさておき、好きです。

Webアプリ系開発とかやるとこのあたりの日本語ドメイン対応の開発とかする羽目になるしなぁ。