アニメ版も終了しましたが、その後に読んでみるとかなが実に黒い。

最早生ける伝説。

一般向けで平気でガチ本番ヤってるご時世と言うに!?

当初の通りマリーで出してたらかなり違ったんだろうなぁ。
もう10年以上前の作品だし。

どうなんでしょうね、こういうのに頼らず落とす!って漢は多そうですが。
やっぱアルバム代わり?

売店側もそれほど数が出ないと踏んでて、考えることはみんな同じですねと。
まだ最初だからいいものの、次あたりはヤバいぞ・・・

早い時期の再開を切に願います。
いっそのこと釣り屋ナガレとかかるたとかも絡ませたクロスオーバーで。

発売前に壊滅ってメイド嫁かよ!
やっぱ今期一番の勝ち組?