エタメロのティナで島本須美あたりかみんなでた〜るで池澤春菜か悠久&ゲムドラナイトで氷上恭子かですかね。

ものによって異なるので明確に基準なんかありませんが一番多いのは続きすぎてしまったが故にマンネリ化してしまった場合に傾向が強いかも。

桜と緑の和洋折衷庭園を有する明治大正の空気を感じる煉瓦造りの古代葡萄酒造。
大仏型巨人像とその眼下に広がる墓地の二重構えになっている巨大ダンジョン大霊園。
二大ダンジョンはアンデッドの他にも多数の魔物を有し、中盤〜後半にかけての山場になる。
また、近辺にはレアモンスターの河童が登場する。
こんな感じですかね?
実際大仏の中入れますし。

この頃は帰りが遅いせいか毎日帰宅路が散歩状態ですが夜風が気持ちよかったり
何となしに公園の遊具で昔に浸ってみたりベンチでボーっとしてみたり
普通に趣味:夜の散歩と言ってた時期もありました。

3でいきなりネタスレかと思ったら人によるかっこいいの定義の個性が出てて
多方面に渡る画像がたくさんあって一気に全部見切りました。