このまま動き出しそう。
でもってそのうち本当に作りましたとかあがりそう。

まさかうどんげを見られるとは思わなかった!

真紅の機体に日本刀を模した近接武器。
激しく格好いいのは言うまでもありません。

とりあえずヤスケン。の方に一票入れました。
ぃゃ、よく見たら6月に五日制滅亡シンドロームの単行本出るじゃないっすか!?

Amazonの関連商品のラインナップがむしろすごかった・・・
浮いた空気と違和感は麻雀牌で解決?

ウチの場合、自分が着る服のバリエーションすら存在してません・・・
どうにもブレザーというかジャケットの類じゃないと着てて落ち着かないです。

  • 玉亭 ないしょの詩更新

薬も過ぎれば毒、対抗意識って怖いですね。
この性根は2〜3回輪廻を繰り返しても更正はありえなさそうです。

電気店PC店に限らずたまにとらのあななんかでも普通に見かけることがあったりしますね。
浅草も近いし一連の流れとして完成してきてるということですかね。

交通費は支給してくれるところでも千円くらいが限界だったりしますからね。
そうでなくても学生時代は常時金銭不足の日々でした。