でも最強はやっぱりドーラです!

ジャンケンマンとかソニックブラストマンとか懐かしいなおい!
人類滅亡させる規模の隕石の耐久力が350tなのに対して暴漢の耐久力が200tって最初のレベルからして人類超越しすぎです。
ウルトラマン倶楽部とかも3ボスのメフィラス星人に連続して攻撃するとフォオオオ!フォオオオ!フォオオオ!やかましくて笑ったし。

藤島じゅんゲーメスト投稿時代で知って以来10年越しくらいにぎゃんぶる太平記で性別知って本気で驚きました。

ぎゃんぶる太平記 (ジェッツコミックス)

ぎゃんぶる太平記 (ジェッツコミックス)

昔に遡れば岡田あーみんなんかも同じように衝撃でしたかね。
ちびまる子ちゃんお父さんは心配症の合作時にさくらももこがあーみんは美人とか書いててえ”!?って思いましたし。
お父さんは心配症 1 (りぼんマスコットコミックス)

お父さんは心配症 1 (りぼんマスコットコミックス)


気付いたらあいうえお作文化してる件。
どこかで見た
や:やめて
お:おいたは
い:いけないわ
を毎回思い出します。

今まで発表当初はああだとか発売されてこうだとか散々言ってましたが集計側の故意の操作がなければ本当に一位でもおかしくなかったわけで。
でももっと問題なのは、買ったのはいいけどジレンマ故に手が出せずに結局リトルバスターズの方をずっと聞いてること・・・
いーかげん観念しとけ自分ー。と思ってはいるんですけどね。

Little Busters!

Little Busters!


完全に足突っ込んで極端の領域に来るともっと苦労します。
金ない時間ない収納スペースないの三重苦・・・

断然マイスリートリプタノールの組み合わせ・・・服用歴一年超えた不眠症壁持ちです。
でもってその分昼まで(むしろ一日中)眠くなるのに夜になるとさっぱりと朝陽じゃなくてこれでメカニズムリセットしてるのはダメすぎか・・・