同じく最初表示エラーになりましたがリロードで解決。
返信ボタンがスタイリッシュな感じに変わってますね。

  • GUNP プチハルはれ委託開始!

乱丁版全廃棄で完全再刷り直しって普通に札束無くしましたとかそういうレベルでは・・・
身体を張ったと言うよりむしろ曰く付き。
壁紙は全種類迷わず。

オレンジ背景が青背景になって目に優しくなりました。
前Verとファイル名が同名なので保存時は上書きにご注意を。

  • 玉亭 ないしょの詩更新

指揮するとも言ってないし脈絡もなく笛吹きだすとかこれがきっと世界レベルの上流階級における高尚な思考体勢。
とりあえずよだれを拭きなせぇ。

「たまごクラブ」3周年記念全話掲載。
100話と十分なボリュームな上に4コマで気軽に読める点が良し。