金八見て一日が終了したといっても過言ではないくらいに自分でも何してたのかわからないほどに虚無な日

久々に起きたら13時とか、盛大に寝落ちちまくってましたわ。
最近は9時とかに自然と起きたりしてたもんだから油断したかな。
特に起きてる間も何かやってるわけでもなし、
ここまでgdgdな休日は久々かも。
ずっと心情的に慌しいものが続いてましたからね。
花見シーズンも到来する、連休もやって来る、COMIC1等のイベントもある。
次の週末にはもう4月になってしまいますが、
GWにかけてさてどうなることやら。


そういえば先日、CHAOS;HEADのやつの感想記事書いたわけですが、
GUNP様のサイト内でも紹介されておりました。
まさかのフランさんとか、山田さんとかと一緒に・・・
この件についてはこの場を借りて御礼申し上げます。