2011-03-27から1日間の記事一覧

2ch

最近ずっとご飯に醤油かけたメシを食べてる 昔はきざんだ海苔に醤油かけたりもしてたな。 ラフ画をうpすると誰かがペン入れ・塗りやってくれるんじゃない?(以上2つすくいぬ) 【画像有り】家を建てて1日目で津波に流された不運な男性「まさか1日で・・・」…

ラブプラス(っぽい)オナホール 「国民的ラブホール デビュー!」 これは573が黙ってなさそう。 ビリビリ少女と隠れ巨乳 「美琴VS五和の上条さん争奪戦」 何気にオチが下ネタと言う・・・ 「感謝を伝える」もやしもん10巻限定版 ほぼ半額 限定版商法に衝…

地球の運命を賭けた最終決戦ついに決着!? 『ムダヅモ無き改革』 6巻

ムダヅモ無き改革 (6) (近代麻雀コミックス)作者: 大和田秀樹出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2011/03/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 182回この商品を含むブログ (42件) を見る第四帝国の本拠地・月へASIMOと共に乗り込んだ小泉。 東1局は小泉タ…

炭火で焼いてタレがたっぷりかかった豚バラ肉が乗った丼を月一くらいで定期的に喰いたくなり実行する

あれから二週間も経つと人の出も割と普通に戻ってくるもので、 秋葉原とかアメ横とかは以前の人通りになってきましたね。 ってことで4日連続の秋葉原だったり。 一番の目的はきらら系4コマとムダヅモあたりの単行本回収ですが、 同じくらい目的としていたの…

20110327

豚野郎 月一くらいで 食べたくなる

20110327

ウルトラマンvs進撃の巨人