社畜ることがどうこう言うよりも通勤時間的な意味で早く帰りたいオーラを全力で漂わせながらも作業は終わらせたい八方塞がり

一週間は長いけど一日はやたら短く感じますね本当に。
昨日晩飯食いながらものまね芸人の何か見てたはずなのに、
気付けば既に翌日になってるとかもうね。
体感時間と忙しさは反比例の関係にありますな。
ぃゃ本来なら定時に帰ろうとしていたのが、
間際くらいの時間でちょっと割り込みが入ってきて、
これくらいの時間帯に入る作業ほどドツボる罠が待ってると言うね。
滞在時間10分未満で秋葉原とか消耗が半端ないんすよ。
そういやあと二日で3月も終わりかー。
今週金曜は4月1日ですが、恒例の4月馬鹿祭りはどうなるんだろう。
アイレムのように自粛表明しているところもあれば、
既にネタ出し満々に感じられるようなところもあったりするし。