1時間の間の時間分布がどの時間帯でも変わらないと言うことはいつ帰ろうとも無駄な待ちが発生するもどかしさ

家に誰もいないからと明日に備えて軽く寝たら見事に頭の中が真っ白に。
もう何も考えられず、思い付かない・・・
所要時間とか電車の時間とか考慮すると、
6時には朝飯食い始めてるくらいじゃないと厳しいものでして。
時間差にしては10分前後のことかもしれないけれど、
朝の10分ってのは全然違いますからね。
予定では残り期間があと2ヶ月半。
早く都内勤務まで戻れないかしら。
さすがに通勤するのに足掛け一都三県は・・・ねぇ?
そういや常磐線の土浦〜水戸がようやく復活するみたいですが、
時刻表的にはほとんど変化がなかった罠。
結局1時間2本状態は変わらずですか。
接続悪すぎてどの時間帯に帰っても上野で30分前後の待ちが発生してるんですよね。