果たして疲労か歳かその他の何かか・・・たぶんただの寝不足

最近すっかりショートスリーパー体質が根付いてきてしまったのか、
日増しに睡眠時間が確実に減少傾向の一途を辿っております。
前は大抵2時、遅くても2時半就寝だったりしたものが、
今週とかほとんど3時前後になってしまってたりするわけです。
月火はナイトメアやってて、水曜は結局リアルタイムでバカテス見て・・・
そのうち平日の睡眠時間は電車の中だけなんてなったりしてしまうんではなかろうかと。
一応それはそれで合計1時間半近くは睡眠取れるんですけどね。
時と場合によって布団よりも寝やすいから困る。
だからかは知りませんが、肩と腰がかなり悪くなってきたような気が。
特に肩は常に重いわ痛いわ関節が変だわで完全にご察しレベル。
医者行ってもたぶん湿布渡されて終了だから行くに行けない状態なわけで。
来週末に行く温泉にそのあたりの効能ってあったかな。


バカテスと言えば、最近mixiアプリに何か追加されてたので、
これまた今週頭くらいから手を出してたりします。
ぅーむ、なかなか戦闘に勝てんねぇ。
素早さ的に明久とかムッツリーニには確実に先手取られるし。
と言うか秀吉が弱すぎてかなり泣けるものがあります。
うまくスキル発動して麻痺させれば勝てなくはないけど、
基本スペック的にあっけなく沈むし。
ヒロインに強さを求めるものではない、眺めて愛でるものだからか!?