そんなソフトがあったこと自体初耳。

本気でハマれば徹夜もあるけど、最近は時間を気にすることが多いかな。

これが飽食の時代の現状か。

もっぱら秋葉原で需要満たしてしまうから地元は全く行かないです。

武田が異様に強いのは基本です。

戦争とは数だよ勇者様。

マジンガ様ループでもよかったのに。

何と言う核地雷・・・

好き好んで世界相手に喧嘩売るとか本当に救いようのない馬鹿。

誰が相手でも鬱陶しいことに変わりないから肘で一撃入れるなぁ・・・

これは余計な知識すぎるだろと。
番外編でアメリカ編とかも載せてほしかった。

そしてどこに頭蓋骨が落ちているとも知れず・・・

意外とこういうのにランキングするやつはほとんど読まなかったりするんですよね。

gifアニメのゆの式トゥルーデが可愛すぎて辛い。

個人的には懲役30日とかのようなものを実現させて死以上の苦しみを・・・とか思ってしまったり。