戦い終わって一ヶ月と言うと男塾だけどすぐに次の戦いに駆り出されるフラグ

はええもんだよあの冬コミからもう一ヶ月。
と、このような言い方をすると新たな戦いフラグ。
そんなわけでこの土日が終わるともう2月になってしまいますが、
未だ未読の山は崩しきれていない状態となっております。
読んでると眠くなってくる⇒他のに手を出す⇒没頭・・・
或いはそのまま睡魔に負けてご覧の有様だよ。
って流ればかりなのでいやはや。
当面の戦いは全然終わってないです。
次の戦いになると思われる3月までには部屋の整理含めて終わらせないとなー。
この土曜はまた飲みに行って来るのでこれまた時間取れず。
いっそのことはっちゃけるだけはっちゃけてこようとは思っているものの、
まさか今度は取り分けに専念なんてことはないよなぁたぶん。
とりあえず手土産に電気ブランの一本でも買っていこうかね。