コードギアス〜反逆のルルーシュR2 第12話 『ラブ アタック!』

全校生徒ルルーシュ争奪戦勃発。


予告の時点からしてぶっ飛んでた今回ですが内容も見事にぶっ飛んでました。
荒ぶる鷹のポーズみたいな格好のルルーシュは本物じゃなくて咲世子の影武者でしたが・・・
本物が中華に行ってる間にナンパ師で知れ渡ってるし
全女生徒は恋人権、全男生徒は部費10倍をかけての争奪戦。
会長煽りすぎっす。
ジノは普通にイベントを楽しんでたからまだしもアーニャはナイトメアを持ち出すし
終いにゃスザクまでランスロットに乗ったまま会長に最後の挨拶に来るし
卒業した会長は会長でお天気お姉さんになっちゃうしカオスすぎ。


ラストに前に一回だけ出てきてその後が不明だったオレンジがここに来て出てきて
ギアスキャンセラーとかギアス能力を無効化する装備を携えてきましたか。
これで7話のときにスポーツジムギアスをかけられたチンピラ連中がようやく開放されるのか・・・