テレパシー少女 蘭 第2話 『蘭、走る!』

君は君らしくあれ。


超能力で相手の心が読めたりするだけの話じゃなくなってきました。
何かに操られて凶暴化した犬、それをけしかけた仮面の男。
本気で超能力バトルに発展する気がしてきた・・・


最近の中学校ってのは既にテストもマークシート方式になってるんですかね?
北斗七星が浮かんだからそのまま適当に埋めたら満点ってそりゃ本気で勉強してる方は気分悪いことでしょう。
と言うか友人からしてそんなことを思われて逃げられるんだから孤立フラグが立ったような。
『蘭は蘭らしく』そう言ってくれる人がいる
それに対して翠が半ばヒス状態で捨て台詞残してたけど
ああ、つまりそう言ってくれる人がいなかったからこんなに歪んじゃったのね。