ゲームと購入と仕事モノ。

他の全てを投げ打つ位の勢いでととモノ絶賛プレイ中。
おかげでG線の進行が完全に止まりました。
昨日開始したばかりのはずなのにどうしてプレイ時間が既に13時間を越えてるんだろう・・・
現時点でのPT構成は
前衛:人間(戦士)、フェルパー(戦士)、セレスティア(召喚士)
後衛:フェアリー(盗賊)、エルフ(魔術師)、ノーム(僧侶)
でLvはようやく9になったくらい。
13時間でLv二桁にもなってないわけだからやっぱ育つの時間かかるわ。
それよりもアイテムがあっという間に溜まるので一回探索する度に整理しないと収集つきません。


この土曜ですが例の事件以後ははじめて、何気に一月ぶりくらいに秋葉原へ買い物行ってました。
人出は戻ったかなと思いながらも献花台を見るとやはり複雑な気分。
一日前に超電磁砲買ってなかったらこの日この時間に現場に居合わせた可能性高かったわけですし。
そうして買ってきた品々。
一月前の例大祭当日のときも入場できなかった反動でかなりヤケクソで買いまくってたけどそれに匹敵するような。
この一週間は漫画のストックもなくなってた分、月末商戦で一気買い。
基本的に毎日朝の通勤時、電車乗り換えて座って寝るまでの20分くらいの間に読んでますがこれなら2週間は持ちそうかな。

この一月くらい店自体に行かなかった&サンクリにも行かなかったのでこれまた久しぶりの同人誌購入。
一部買い忘れたものもあったりなかったり。
まぁ資金的には使えるギリギリラインだったのでこんなもんですかね。

ある意味今回のメインだったゲーム類。
PSPととモノ、DSでディスガイア

しばらくこれだけで持ちそうだから買う必要なくないか?
ととモノしかやってないわけだけど・・・
この狼と香辛料に付いてたポスターがとんでもないことになってました。

でかっ!
『等身大』という看板に偽りなし。
むしろデカすぎて張れる場所なんかないわ。


さてこの月曜で1年2ヶ月いた現場ともお別れか・・・
作業するにあたっては居心地よかったけど例の奴とお別れできるって考えればそれくらい代償にささげます。
最終日に誰もが乗り気じゃない送別会は本当に開催されるのかどうか。
月曜から飲むのは全然構わないけど『奴』がいるってのがねぇ・・・
ほぼ全員同じ意見だし。