休めるチャンスは今日くらい

定時後飲みに行く
→いつもはビールだの日本酒だのだったりするのが今回は珍しく終始ワイン
→スペアリブの肉が骨とうまく切り離せなくてひたすらに皿が汚れる
→3人で会計1万4000円になるものの、今の現場ももう最後ということでおごってもらう
→結局ワイン3本(9400円)の他はあまり食べたというほどでもなかったのでラーメン屋で追加食事
→帰宅時点で疲れて休息
→深夜アニメ帯
ソウルイーターまで終わった時点で3時なのでそのまま就寝
→腹痛で5時くらいに一度起きる
→最初から休む予定だったのでのんびり起きて休みの連絡を自社に連絡
→今ここ


さて休みにはしたはいいがすることがないかもしれない。
とりあえずG線進めるとしますかね。
予約してる代物は明日回収に行くとしてそれまでにむげフロも終わらせようとすると・・・
何だ、意外とやることあるじゃないか。