こういうときしかできないことがある

やることがあるようでないような休日を何となく過ごしておりました。

  • むげフロ

結論から言うとクリアしました。
プレイ時間は約31時間、平均Lvは60ってところ。
最後のところはセーブ不可の状態でボス戦3戦というのがまた強烈なものはあったものの何とか。
結局全滅したのってミラビリス城でのキュオン戦一回きりだったし。
そう考えるとやっぱりRPGとしてはぬるめでしたかね。
終盤は零児にSP増える装備させてほぼ毎ターン魂使ったりしてました。
アイテムはケチってあまり使わなかったものの、こっちも使えば本当に精神コマンド使いまくりですな。
何はともあれこれで心置きなく次のゲームがプレイできる。

  • G線

椿姫の章に突入していたものをクリアしてバッドエンドも補完したので本編に戻り。
まだ3章突入した直後なのでまだ先は長いです。
とりあえず椿姫がいい子すぎてもう・・・
栄一もギャグキャラとしては非常に好きなんですけどね。