ここで先月号の例のシーンか・・・
でもナツ100でも選出したくらい私は好きです。

サッカー:よそ見してたら飛んできたボールが後頭部直撃
柔道:寝技をやってたら眼鏡のフレームがポッキリ逝った
バスケ:ボールをキャッチするために膝からスライディングして両膝が摩擦熱で焦げた
水泳:飛び込み失敗で弁慶あたりをプールサイドに強打、『ゴン!』という擬音って本当にするんだと実感。

やっぱり茨城はいない・・・
ヤンキーものならいくつか出てきそうなところではありますが。

それよりも未来デパートは危険な道具を売りすぎだと思う。

アマルナの黄昏。
すのこ。

「とりあえず〜」とか「〜と思う」あたりはよく使ってるかも。
喋りの最初に「ぁー」とか付いてることも多い?