mvとrmをroot権限で間違えた日には・・・
環境次第によっては新聞一面沙汰になります。

素人が扱える代物じゃなくて使い方次第ということで
かなり状況は限定されますがトリカブトが強心剤や鎮痛剤に用いられることも。

全ての流れを無視して自分の中での源流となったドラゴンクエスト4コマ漫画劇場と言ってみたり。
かみさまのいうとおり!は鼻血の時点でアウトかな。
あとはせっかくドラマCD出てるのでスーパーメイドちるみさん天然女子高物語

ある人は言いました
スタンド使いは互いに惹かれ合う」

※次号ネタバレ注意
改めて見ると木手は特攻服が似合いそう。

問:アイディアを出してください
答:粉ねり器

名言というかインパクトであさりちゃんにあった
ママ「良い子はおうちのお手伝いっ!」
あさり・タタミ『わたしたちは悪い子です』

自分が何でも読むので特には。
それ以前に彼女がいないってのはNGワード
でもバキSAGAはさすがに相当アレかも。