焼肉の王子様〜脱落〜

前回掲載時の展開予想してた分で樺地の田仁志君コピーだけは当たりました。
ビジュアル通りの快進撃で独走する田仁志君、コピーで追う樺地
普通に「お・か・わ・り!!」って余裕を感じる田仁志君に対し、
「ばあああう!!」
明らかに野太そうな奇声を発しながら食う樺地

純粋どころか野性に目覚めてます。
本能のまま喰らう獣と化してます。
青学サイドは順当に食べながらも御奉行様は相変わらずご乱心。
「肉汁を何だと思ってるんだこの無礼者っ!!」
「ちょっと邪魔しないでくださいよ御奉行!」
四天宝寺はこれまたマイペースな中、白石一人がわが道を行く。
誰かが肉を取ったらすかさず肉を置くという完璧で聖書(バイブル)で無駄のない焼き方で決め台詞の「んんーーーっ絶頂」
そんなんで悦に入ってる暇があったら食えよと。
そうして各校10皿平らげて次なる乾汁は赤くて辛くて危険なペナル茶。
比嘉中はこれまた田仁志君が平然と。
こーれーぐーすの方が辛いさぁ」と何故か持ち歩いてたこーれーぐーすを手に取りながら言う知念。

目つきがヤク中みたいで相当危険です。
普通そんなもん持ち歩いてるわけないと思うのですが、Myマヨネーズ感覚!?
氷帝では宍戸が「俺が飲んでやるよ」と立候補、
氷帝勝利のためにはここで樺地におねんねされるわけにはいかねーんだよ」
「宍戸さん!アナタのその男気俺は絶対忘れません!」
「あばよ長太郎!」
死亡フラグ全開の会話を交わして漢を見せつけた宍戸散る・・・
青学は再び不二が平然と。
四天宝寺はモノマネ王子一氏ユウジが不二のモノマネをしながら飲むもあえなく撃沈。
「そりゃ味覚まではモノマネできねーわな」
もっともです。
そんな中、『その時比嘉の殺し屋が動いた』と一人暗躍するヤンキー木手。
殺し屋の異名を持つこの男、一体何をしでかすのかっ!

こーれーぐーすを他校のタレに仕込むせこい真似巧妙な妨害工作
結果、波動球は無効化できても辛さは無効化できなかった銀が脱落。
「銀っ!どこへいくんやー!」
ぬーーーんという擬音と共にまた一人駐車場へと走り去っていきました。
師範一発KOってどれだけ辛いんよ・・・
そうして30分が経過し、比嘉中以外二人〜四人脱落者が出ています。
この時点で

  • 御奉行様大石がいつの間にやら脱落
  • 乾汁担当の不二も何故か脱落
  • 比嘉中の味覚は化け物か!
  • 氷帝跡部様と樺地だけに・・・

圧倒的にリードしている比嘉中
ここで余裕の網交換をしようとしたのが運の尽き。
血迷った甲斐がバイキングホーンで網交換などをしでかしたため
「ま、待ちなさい甲斐クンまだ肉が・・・!?」
結果、

チーン。
これで脱落って意味不明すぎ!
焼肉バトルもちょっと展開苦しくなってきたし次あたりに決着つくのかな。
以下突っ込み点と展開予想。

  • 誰か外の駐車場で営業妨害しまくってる死体の山を処理してやってください
  • それ以前に流しそうめんは撤去したのか四天宝寺
  • 総計100皿を超える焼肉の会計は誰がするんですか?
  • 人数的に次は樺地の番だし後がないぞ氷帝!むしろ跡部様!
  • 今度こそ跡部様のヅラは取れますか?
  • 乾汁担当の不二が脱落してる時点で青学優勝はなさそう


最後に誰か六角中のことにも触れてやってください・・・
一番最初の野菜汁で逝った首藤以降完全に空気化してるし。