二桁連休は夢いっぱい。
雨鬼さん記憶喪失なのをいいことに言われたい放題。

バナーと宣伝Flashその他で何かが当たる?
ひっそりと応援中。

  • Silly Walker 新作情報ページ/トップページ更新。

M3販売物情報にある無料配布DVDが気になったり。
世界樹CD応援中。

先生!要請さんて本文まで妖精さんがいたずらしています!

今度はうどんげコスで自分らしさはどこへやらの紫様。
チルノの絵はまさにパーフェクトフリーズ。

  • ねこま屋。 新刊フェイト本の表紙と本文サンプルをアップ

COMIC1新刊販売情報についても。
3冊同時発行のハードスケジュールぶりはさながらコミケクラス・・・

4年分のアンソロ総集編の単行本が発売されました。
アルケミスキーには至極の一品

金曜時点で置いていなかったので日曜に買ってくるとします。
さすがにあの雨の中出かけるのは無理でした。
ハヤテしおりは綾崎ハーマイオニーに自動変換するということで。

東方チビキャラに中国追加。
パロ画像の方は立ち位置からして『うどんげ俺の嫁!』なわけですね。

リンカー希望テコンさん。
ちょっとCダガー買ってテコン作ってきまs(ry

Fate寸止め漫画10話。
これで次回いきなりアウトとかなったら話しの流れ的においしすぎます。

表紙と本文サンプルが公開中。
コメント見てからプロデューサーが柳川にしか見えなくなりました。