これをラフと言い切るあたりに職人気質を感じます。
どことなく世界樹の迷宮に出てきたモリビトに近いかなとか思いました。

24日発送だと週末には並んでるのかな。
先生!はぁと様と『様』が付くとハート様の方が出てきてしまいます!

例大祭の当選発表および当日スペース番号について告知されています。

カーソル反応で新刊サンプルに切り替わり。
義兄妹で攻めなエロノもといクロノ。

COMIC1新刊は例大祭に持ち越し。
絆はあのポッドの中に入ってみたいと思いながらも未プレイです。

StSと同時発行の新刊のようです。
史上初!表紙の動く同人誌!なわけはないですね。
キャラ置き換えの組み合わせが思いつかないので正解は実物を買ったときに確認します。

COMIC1新刊とグッズ情報が追加。
トートバッグは強度と実用性があるので紙袋より個人的に需要があります。

笑う角には福来たる。
世界樹アンソロ出ること自体はじめて知りました。

  • 玉亭 ないしょの詩更新

これは内容に突っ込むべきなのかこなたがある意味一頭身なのに突っ込むべきなのか。

5日連続〆切って恐ろしいお方っ!
>気がつくと1日4食も食べている。
>気がつくと1日1食しか食べていない。
もしや一日を二日にする能力の持ち主!?

最強猫決定戦の巻。
この猫娘はある意味最強、むしろ最凶。
・・・やっぱりこれは鬼帝?

  • GUNP 突発ギアス漫画 ぎあ通28

サイコマンティスより先にドクトリンダークの方が先に出てきました。
確かセーブデータの入ったメモリーカードを挿してあると
ときメモが好きなようだなとか突っ込まれるんでしたっけ。

COMIC1新刊とココノカの魔女単行本の情報が公開。
もえよん休刊以降の展開を知らないので28日はとらのあなにGO!です。