まだ通常通りの生活を送るには支障もないけれども激痛はかなり常時するようになって動かなくなるか上がらなくなるかが時間の問題

よし一週間終わった!
肩の痛みを耐えて湿布貼りつつ頑張って、
張るのがなくなってきたからアンメルシンヨコヨコ塗りつつ頑張って、
やっと一週間終わった!
ぃゃー、今週土曜が恒例の飲みなのはいいとして、
行く店が飲み食い放題の中華料理屋なので、
二週間ほど前からめっさ楽しみにしてたんですね。
とりあえず激辛メニューはデフォとしてー。
今回二次会も行こうかなーとか考えてたりも。
それはともかく、今週はこれまで以上に肩の痛みがやばい状態。
かなり本気で湿布とかその類の塗り薬とか手放せなくなりつつあります。
それでも医者に行かないのはどうせろくな診断もされずに湿布渡されて終わりだから。
一応肩のときは整形外科にしてるけど、行く科を間違えてるんかな。
あえて整体に行ってみるってのもありなのかな。