気を付けよ、スタンド使いは共に惹かれあう故、どこにいても油断すること適わない

気が付いてみれば今週で3月も終了と恐ろしいくらいに時が加速している昨今。
都内の桜も段々と花開いてきた時期ですね。
の割には一時期雪が降ってたとか異様に寒い一日だったわけですが。
特に変わりなく平々凡々と過ごしている中で
つい先日帰りの電車の中でボックス席に座ったら
正面に座ってる兄ちゃんから盛大に音漏れした曲が聞こえてくるんです。
普段ならうっせーなーとか、将来難聴になりますぜ?とか思いながら
適当に流して自分は寝るのみと言った状況の中、
聴こえて来るのは何か聞き覚えのある旋律。
あれ?これって魔界地方都市エソテリアじゃね?
予想通り次に聴こえてきたのは虎柄の毘沙門天
ぅーゎー、東方な人じゃないのさ。
以前は山手線でふわふわ時間を捕捉したときもあったし、
いるところにはいるもんです。

  • バカテスアプリとか

当初開始してからしばしやらないでいたのですが、
mixiアプリのバカテスに最近どっぷり浸かっております。
中学生レベルくらいまでのクイズとキャラを戦わせて育てると
何気に成長していくところにハマってしまうんですよね。
(twitter上ではしょっちゅう実況めいたことを発言してたりしますけど)
先日ようやくゴールドランクに昇格を果たし、
どういう構成をメインチームとして育てていこうかなーと模索する時期となりました。
ビギナーからブロンズに昇格するまでが大変だけど
そこからは目に見えて成長していくのがわかるので
ステータスの数値が成長で上がっていくのが好きな身にはたまりません。
慣れてくるとテストを受けなおさないとならないのがちょっと面倒ですけどね・・・
それにしても先週末に優子が実装されたけどレア度が高いせいで全然出てきません。
もっと将来性があるのが後々実装されるとは思ってるけど
レア度が更に大変なことになってるんだろうなぁ。
で、この優子さん。
持ってる槍がデカすぎます。
メンバー入れ替えで出てくるとき絶対突き刺さってるから!

  • 4月1日

一年に一度のネタ記事祭りとなるこの日。
今年はどこがどんな代物を出してくれるんでしょうかね。
ネタ性では円谷プロが最強すぎるけど、
また負荷かかりすぎでアクセス不能になったりするんだろうなぁ・・・
この日は同じく世界樹3の発売日だったりもします。
ぁーPT構成どうしよう。
今のところ考えてる限りでは
パイレーツ・シノビ・ファランクス・モンク・バリスタ
かな。
この日はダブルスポイラーも委託開始されるから
さてどっちから先に手を付けたもんかと悩みどころです。
それ以上に問題なのはこの日は出張があることだったり。