あれから一年、されど脳裏には昨日のことのように思い返される日々

2週間ぶりくらいに帰りが遅くなるともう色んなものがガス欠になって
何かやろうとする気持ちが全く起こらなくなるもんですね。
気が付いてみれば3月ももう終わり。
池袋から撤退してきてからもう一年になるのか・・・
あの頃は歩いて10分弱の場所にとらのあながあるとか恐ろしい立地だったから
出費がとんでもないことになってたなー。
(今は今で徒歩5分内の場所にアニメイトがありますが)
一年ともなると当時通ってた頃によく行ってた店の食事も久々に食べてみたくなったり。
本来ならサンシャインでイベントがあるときにでも行ければいいんですが、
あのあたりの店って日曜は軒並み休みなのよね。