弁当業者の苦労とか、豚の照り焼きが云々とか、知らんがな。

値段まで気まぐれの時価怖い・・・

住居侵入よりも領空侵犯の方が先の気がする。

DQ5チゾットあたりで何回消えたことやら。

Rの付く某ネトゲが最近そんな感じになってます。

今更感があるけど、二期フラグとか?
携帯のやつは直前で間違ってメールデータ全消去しちゃってるのがあるからちゃんと繋がってるんだけどねぇ。

間もなく当局からお迎えが来るだろうから、獄中で小学生レベルからやり直したほうがいいと思うよ。

中二的な能力バトルでしょうそりゃあ。

似たような状況に外注相手でなったことはあるけど結局最後まで我慢しました。
(内外で愚痴りまくってたけど)
そもそも漫画に幻想抱きすぎ。

某ニンゲンみたいである意味怖いんですが。