夜雀食べ放題の夕べ

最終的な結果としては電車を寝過ごして姉貴召喚で迎えに来てもらうとか、
家に着いたと思ったら携帯を車の中に置きっ放しにしてて自分の携帯に電話かけて探すとか、
二日酔いで日曜がほぼ終了しただとか大変なことになってしまったのですが、
とある東方系酒飲みコミュのオフに初参加してきました。
成程なかなかにいいところかも。
さすがに今回みたいに自重しない飲みっぷりはしないとしても、
月一くらいなら定期的に行ってもいいなー。
行った店が鳥食い放題ってことで、当然のようにネタにされるみすちー
遺影と言う名の色紙争奪戦では拳王モードを発動させて15人あまりはいる中で所有権を勝ち取りました。
故人を偲びひたすら飲ませていただきましたよ。
飲んだ量はどんなもんでしたかねぇ・・・
ビールは恐らくピッチャー一杯くらい、日本酒は3合強。
その他梅酒とかカクテルサワー類いっぱい。
本当によく帰ってこられたな自分。
何はともあれごちそうさまでした。

チーン