絶望先生あたりで死亡フラグの多さに絶望した!と言われてもおかしくないレベルです。

今はAKB48、かつては野猿と言うもっと人数の多いユニットがありましてね。

プラス縦ロール。
名前に関しては家なき子2の印象が強すぎた。

基本会話はなく、口を開けば悪態ばかりだった。

やっぱ池田ァ!かな。

初代BMからも10年以上経ちましたからね。
2DX初期は1回300円ってのに驚愕したもんです。

唐突に思い浮かんだのが囚人へのペル・エム・フル。
行動を間違えると途中で死亡する同行メンバーが最後にゾンビ化して襲ってくる。

マスゴミ偏向報道さえなければそもそも政権交代なんかなかった・・・

もういいからさっさと主犯を検挙しようぜ?
カイワレも脱税疑惑出てきたしさ。

これが遠回しに紳介への牽制になればいいのだけれど。

むしろベタ移植でもよかったんだけどなぁ。
テリーが使えないのは『※ただしイケメンに限る』を完全否定してくれてる意味でも必須事項。

昔の漫画とかによくあったいわゆる博士な感じはする。

一気にユーザ離れが加速する原因とならなければいいのだけれど。