2〜3ヶ月に一度は注射針を刺されるのが基本です

さて気が付けば11月も既に終盤。
あと一月で一年が終わるなんて信じられるかい?
4月に本社に戻ってきて以降、時間が加速し続けてる現状ですが、
この流れで気付けば厳しい現状が終わってくれてればいいのにね。
と、この土曜は新規方面開拓を兼ねて某飲みに突貫してきます。
(ただ単に飲みたいだけとも言う)
医者にも色々行っておきたいところなんですけどね。
特に皮膚科・・・
腸の持病と同じくらいの期間悩まされてる顔の皮膚炎の薬がそろそろ切れるから補充しとかんと。
今週行っておかないと向こう一月は行ける見込みがありません。
来週と再来週は土曜が出の日だし、その次の週は旅行行ってるし。
あれ?2週間前も医者梯子したけどあんまり状況変わってない?