さよなら絶望先生 第九集

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

間違いなくチョコレート工場に招待される側な自分に絶望した!


回転寿司ではウニは無理、えんがわおいしいよえんがわ。
一番キたのは甚六先生でしたが。
何!このBGMに仁義なき戦いが流れてきそうなその背中は!?
色眼鏡を付けてる一旧さん、それは眼鏡ではなくてスカウターです。
でも予備電源とかは明らかに実感する時はありますね。
なまじメインバッテリーが上がってて常時休眠状態になってる現在としては特に。


さりげなく2回目の留年によってスタートする3年目。
絶望した!年一ネタを不自然としないために強引に留年扱いにしていることに絶望した!