• AtaraxiA イヤホンをてにいれたぞー

去年の忘年会でイヤホンを新宿か渋谷のどこぞに無くしてきたのを思い出しました。
イヤホン一つとってもピンキリで\1,000くらいで済むものもあれば普通に数万するのもありますし。

リトバス発売記念な小毬。
プレイする時間と書いて描く時間をどう捻出してやりくりしてるんだろう・・・

春雨で固めにしすぎると全然戻ってなくてハリガネ通り越してゴムっぽく感じます。
中学の頃は漫画とアニメで得た知識で雑学王呼ばれたこともありました。

夏コミ情報特設ページ開設、順次情報を追加していくとのこと。
三種の神器はわからないけど球全部を開けて変身するとドラゴンも倒せるのならわかります。

そのカテゴリ分類が熱い!

三つ目の鍵とか普通に売ってるラノベ以上にボリュームあるし気になるところです。