称号はバトルで決めよ

何はともあれついに迎えた7月27日。
いやぁ眠い目をこすりつつまず歯医者で診察と特定疾患の書類申請と。
潰瘍性大腸炎の症状も割とこの頃は小康状態が続いてるので一日一回でしたし、
おかげさまで服用量も減少してきました。


まぁそれはいいとしてメインはこれより向かう秋葉原
結果から言うともうこりゃ笑うしかねぇめよ。
何じゃこの量は・・・
1枚目:商業誌ベースの本類

2枚目:同人誌その他CD類およびゲームとカタログ

3枚目:リトルバスターズ!(メッセサンオー特典付き版)とコナミシリーズの長門フィギュア

わかりづらいラインだと2枚目で買ってるゲームは探偵神宮寺三郎DSと約束の地Riviera。
3枚目に微妙に写ってると言うかコナミ長門買っちゃったでよ。
表情が微妙な点を除けばそこそこ完成度はいいし、割と自然に風景に溶け込むし。
ちぅかさ、アソビットで特別価格\3,980だったんたよぉー!
本来の通常価格より\1,000分も値引きされてるんだしそんだけお買い得なら買うしかあんめぇ!

で、帰るとき駅で気付いたわけですが27日はなのはStSのDVD1巻発売日でもあったようで、
駅中に関連ポスターが貼られまくられてました。
ついでに言うとそれを撮影しまくる輩も数名。
自分もその中の一人になっちゃってたけどね・・・