2Pキャラ仕様。
3週間前でそろそろ時期が迫ってきたなと。

はいてなさそう、でも宮子なら絶対でもそんなの関係ねぇ!な感じっぽい。
アニラジはディレクター失踪事件とかやらかしたみんなでた〜るが好きでした。

アホな量買ってきた中においてしっかりと抑えています。
ネタバレの網をかいくぐる・・・きっとそれもミッション。

つかさは黒キャラと公式に認められたようです。
かがみの感じ方が何かぇちぃ・・・

  • LEMLAML そうよキミ 近づいてきて

そのテンションで最後まで突っ走る!
結局翌日には完成してたりして。

ぃゃ、やったのあーただからっ!
巡礼関連についてはやっぱ最低限の礼節を守れないなら行くなと言いたくなりますね。