各種情報を一括表示できれば咄嗟の時に痒いところに手が届くかもしれないと思い立つ

今週もいつもと変わらずで起きたらご察しください状態。
何か電話がかかってきたと思ったら親父殿からで、
外出しててばんどう太郎にいるから飯食いに来いって内容で。
この時点で14時。
食事に行って帰ってきたら15時半。
完全に一日が終わった・・・
他には色々とPCをいじってたりとかしてまして。
侍とかその他を使ってデスクトップを魔改造でもしてやろうかと。
とりあえず今のところ、

  • 時計
  • カレンダー
  • CPU使用率
  • HDDの温度と残容量の割合
  • Winampのコントロールパネル
  • Yahooニューストピックス

あたりを出力できるようにしてみたところまで。
あとはHDD容量を数値化したものを出すようにしたら気分次第で。
とは言っても平日は何かやる時間は取れそうにないですけどね。