今週はせめて22時までは残業しない週にしたかった・・・が、現実は非情だった

先週後半から今週頭にかけて比較的順調かなと思っていたら
これでもかと言うくらいにバグが続出して予定が崩れ、
気付けば日を追うごとに残業時間が増えて金曜は22時近くの有様。
状況的に来週はこれまた十の位が2になるまでの残業は必至だろうから、
際どいラインで30時間超えそうですね。
本当にあと二日で終わるのかどうかは甚だ疑問でならないけど・・・
ちなみに今月取れていなかった夏休みは9月の3週目、
9/13からの週になることが半ば確定になりました。
たぶんどこかしらで旅行には行ってくるだろうけど、
残った日程をどう過ごそうかな。
最近は特に暇なしだったから、今自分にとって最も有効な余暇の使い方がわからない。