月末商戦金銭投下期間と言うわけではないけれど、やはりこの時期は一気に金が飛ぶ

月末最後の修羅場に向けて一時の休息を取るこの土日。
とは言ってもこの土曜はさっそく秋葉原で月末の買い物などを。
今月夏コミ含めて金銭消費量が相当に少なかったことの反動ってわけではないけれど、
久しぶりにがっつりと買い物をした気分です。
予約していた超電磁砲、AB、ソラヲトのBDをそれぞれ回収し、
同人誌と単行本とをそこそこに。
来週の社員旅行はまた別に(主に酒代に)金は使いそうだけど、
一応預金額はそれでも2万くらいは持ち越せそうかな。
ととモノ。3は10月に延期したけど、他に予約してるものはまだ大量にあるし、
油断ならないのは相変わらずなのであるに越したことはない。
そういやこの日はなのは劇場版の一番くじ発売だったようですが、
結局買うことはありませんでした。
5本限定とか言われても一本800円だから全部で4000円とか、
何が出るかわからないものにそこまで剛毅な金の使い方をする余裕など今の自分には・・・