ガキは明日から学校だとどこぞのデューティーフリー男が言っていたことを思い出す8月31日

8月も残り二日、それが出向期限であり、作業リミットでもあるため、
非常に忙しいことになるのはわかってはいたけれど、
見事なまでに予想通り22時まで仕事、帰宅は日付変更線。
残作業量的には何とかなるかなーとは思っているけれど、
最後の日だからこれはこれで忙しいことになりそうです。
それさえ乗り越えれば少しは落ち着けるようになるのかな。
少なくとも今週末の社員旅行に行く頃には全ての決着が付いていてほしい。
しかし実に色気のない8月だった。
あと一日あるけど残業も30時間突破したし、仕事しかしてる覚えが・・・
夏コミなんて泡沫の夢だったんですきっと。
まだ夏休みも取れてないからなー。
一応休みを取れるには取れるけど9月だから秋休みになるし。
ぁ、状況が落ち着くなら他に気が回せるようにもなるだろうから、
そろそろドックの予約も入れておかないと。